沖縄旅

| 0 comments


知名さんにお会いした後から着いたホテルでは、
アップグレードされていたり、旅行中の天気予報はずっと
雨だったにも関わらず夕日も見れたり、ビーチでは
自分恒例の砂に埋まることもできたりでした。
IMG_1032

そして驚いた絶品ステーキ!浜風さんです。
IMG_1039

大好きなブーゲンビリアにも出会え、そして今回は
それを狙ったわけでもないのですが、食べ物が大当たり、
どこに行っても何を食べても美味しかったです。
ブルーシールアイスは、カップに入って売られているのも
お店で食べるのと変わらず美味しかったです。
お取り寄せが夢です(^^)
IMG_1046

それにしても今回の旅は、私にとって本当に豪華だし、
沖縄のエネルギーや旅そのものの流れでかなり繋がり
やすかったし、また、この旅で以前より繋がりやすく
なったと感じています。

沖縄を飛び立った飛行機の上までたくさんのギフトと
サプライズをいただいて帰る中、熊本の上空にさしかかり、
上空から見たことある道路を発見、あ、鶴屋(熊本の方は
ご存知だと思いますが熊本のデパートです)の道だろうな、
と。そしたらその先に熊本城があるはず、、、とその先に
視線を動かしたら本当に熊本城があり、別に城好きでは
なくともその姿を見たらやはり嬉しくなったりしている
うちに飛行機は熊本空港に着陸。
帰路の途中、素晴らしい外輪山を通りながら阿蘇五岳の
姿を見て、一日のうちに沖縄と阿蘇を見れる幸せを味わって
いました。
翌日、まさかその熊本城や昨日通った道や街が変わり果てた
姿になることなんて想像だにできませんでしたが、
これから少し時間はかかったとしても一見逆戻りのように
見えることがあったとしても、きっときっと底の方から
再生していくと信じています。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top