沖縄 知名さんに会う♡

| 0 comments


ところで知名さんは覚えていらっしゃるだろうか、
去年の秋でしたがメールのやり取りの中で、「落ち
ついたら会えるでしょう、うふふふ(笑)」といった
感じのメールをくださったことを。

知名さん(http://fujie33.com/index.html)は、
私が妊娠、出産したことをとても喜んでくださり、
いつか息子を連れて綺麗な沖縄の海と知名さんに
会いに行きたいなあと思っていました。
なので、そのメールをいただいた時には、わ!そうなんだ、
私も宇宙にお願いしておこう!とすぐにお願い、しかし、
まあ、早くても3年くらい後だろうなあ〜、くらいに
思っていました。

沖縄行きが決まり、知名さんに会えることになって、
あの時のメールを思い出さないわけにはいきません(笑)
(※パートナーにはメールの件は、旅行後に話しました)

知名さんに直接お会いするのは、これが3回目でした。
正直今回の沖縄旅が決まって知名さんに会えることになって、
私にとっては今回の旅のもっともメインな予定になりました。
希望が叶いつつあるとはいえ、何か大きなものを受け取るん
だろうなあというワクワクどきどき、そして今でも変わらず
ですが、基本は知名さんの大ファンなので、そちらでも
ドキドキ。前日夜くらいからそわそわし始めて、浮かれて
凡ミス→大ミスをしないよう自分を律するのに必死でした(^^;)

当日は名護漁港水産物直売所の食堂で、美味しいマグロ丼
(最高でした!)をいただき(マグロ丼の美味しさにドキドキも
消えていきました^^;)、教えられた住所付近で車を
降ろしてもらい、どこか少し迷って、しかしぴったり13:00に
セッションルームのドアをたたくことができました。

知名さんは私と息子を優しく迎えてくださり、いつも
いらっしゃるセッションルームへ招いてくださいました。

知名さんは、とにかく息子に夢中で(?!)、セッション
ルームに入るやいなや、「おいで」と息子に手を差し伸べ、
お会いしていた時間のほとんど間、息子を抱っこされて
いました。私が抱っこしても、それをシャッターチャンスに
充てられ、「赤ちゃんの時の写真しか無いから〜」と嬉し
そうにされていました。息子を抱っこし、わしわしがしゃがしゃ
チュウチュウ、も、もしかしたら私以上にベタベタすりすり
してない??!と思う程(事実、どんな身内よりもずっと!)、
そんなに息子に触ってる人初めて見たかも〜!というくらい
だったので、私はしばしあっけに取られながら見ていましたが、
息子はまんざらでもない顔をしていました。
更に知名さんは、あの神聖なセッションルームで、馴れた手つきで
息子のオムツまで替えてくださいました。
もう、本当にありがとうございます。

「大きくなったら、オムツ替えたんだよ〜って言いたい 笑」
とおっしゃっていました。

知名さんと写真を撮るのを忘れました。今度ぜひ一緒に撮りたい
です。

まあそんな中でしたが、たくさんのコアな話しをうかがいました。
無駄なことが一つも無いのが知名さんのお話なのですが、
一ヶ月経った今、少しづつわかり始めたこともあり、スルメのように
かめばかむ程味が出る感じです。

そんな中で、恵比寿さんが朝起きたら自分の顔の3センチ程の
ところにいらっしゃった話しをされたのですが、漫画みたいですね、
と思いました。私はまだその経験ないなあ〜、ビビるだろうなあ〜、
3センチって。。

ところでお話中、エアコンが効いた室内なのでもちろん窓は閉め
切って無風なのですが、浄化スプレーと思われしきものがいきなり
戸棚の上のしかも真ん中辺(別のものを飛び越えて)から飛んで
落ちました。よくわからないけれど私は何事も無かったかのように
それを拾い元の位置に戻し、そのまま何事も無くそれについて
質問もしなかったのですが、今考えるとあれは何だったのだろう、
と思います。私の浄化が必要、ってことだったのかしら〜?、と
思ったり思わなかったり(^^;)

そうこうしている間に知名さんとの時間は過ぎて行きました。

帰りには、お会いする直前に行かれていた京都でわざわざ
買って来てくださったお土産&私が沖縄のジーマミー豆腐が
大好きなことを覚えていてくださったようで、地元の超熟練の
方に作っていただいたという悶絶超絶美味しかったジーマミー
豆腐をお土産に持たせてくださいました。優しか〜

もう本当に、息子共々たっくさんの愛をいただきました!

私は今回の旅の超メインイベントが無事に終り、知名さんの
セッションを受けられたことのある方はお分かりかと思いますが、
自分にしかわからない、でも超コアなところでの後押しと励ましを
いただいて、大変に嬉しくなり、これからが本当のバカンスだ〜(笑)、
という気持でたくさんの幸せと愛に包まれながらセッション
ルームを去りました。

知名さん、本当にお忙しい中お時間を割いていただき、
ありがとうございました!とっても幸せな時間でした!

今、私の家の周辺は知名さんの花が至るところで満開で、
とても良い香りが漂っています☆
IMG_1090


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top