自分のヒーリングから

| 0 comments


ヒーリングする人は、まず自分のヒーリング(浄化)
からだとつくづく感じます。

する度に、やっぱり新しい気付きがあります。

それによって、自分のエネルギーがどんななのか
確かめることもできると思います。

自分で自分に流していると、自分なのにエネルギーを
受け取れなかったり通りにくかったりする(拒否する)
自分を発見したりします。私の場合は、ですが、
「受け取りべたなんだなあ。。」と自分にエネルギーを
通してみてよくわかりました。
だけど、通し続けていると、気付きが増えてくるし、
それで実際に動きを変えたり手放すことを重ねていくと、
だんだんエネルギーが通るようになってきました。

まだまだですが、人のヒーリングをする前に、自分が
きれいにならなくちゃ、と思っています。
誰かにヒーリングするなら、できるだけきれいな状態で
するのが礼儀だと思うし、効果的だと思うからです。
リーディングも同様ですが。

もっと言うと、そしてどのリーダーさんもそうだと思い
ますが、リーディングもヒーリング同時並行しているの
です☆


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top