だんだん無駄なことがなくなっていきます

| 0 comments


繋がってくると、無駄なことがだんだん無くなって
くるとは言われていますが、、、本当にそうだなあ、と
最近よく感じます。

偶然は無い、と言われたりしますが、繋がってくると
その意味もわかってくると思います。
繋がりを感じないときは、偶然はやっぱり偶然です。

何気なく珍しく出てきた話題なのに、いきなり自分の
近いところで起こったり、ああこうだったのか、と
自分が気付いた直後に、確信してくれるように
後押しで別のところからサインが来たり。

大真面目に、「これは何の意味?!」といちいち
構えることも無いけれど(^^)、特に、エネルギーの
大きい人・光の人の言うことには無駄が無く、後からでも
必要になることがたくさんあるなあと実感しています。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top