よーく観察してみると

| 0 comments


今年に入ってから、2月いっぱいくらいまで、
毎日が悟り、一つ終わってもまた次ぎ、という感じで
かなりハードだったのですが、その波が5月くらいから
また来ていて、毎日かなり内面がハードです。

頭の中も実生活も処理することが満載で、その
スピードもものすごく速いですが、今やっとくしか
ないという感じです。一つわかってもすぐ次の日には
新しい課題。。。これも愛ってことでしょう(笑)

それにしても、自分のことを観るって、本当に難しいの
かもしれませんね。最近は前よりもそれが上手くなった
なあと思うのですが(人の注意もだいぶ素直に聞ける
ようになった気がします)、そんな中で、自分が人に
求めたりしていることって、結構自分でもできていな
かったりするのだということに気がつきました。

何であんなに頑固なんだろう、何であんなに受け取らない
んだろう、それだけで全然楽になったり先行きもかわるで
あろうになんであんなに頑に拒むのだろう。。。と、
ずーっと扉を開けてほしいと叩いていたのですが、
気がついたら自分も同じじゃん!ということに気がつい
たのです(@@)!。
類友であり引き寄せなので、自分が先に変わらなきゃ
だな、、、と思いました。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top