今は二度と帰ってこない(笑)

| 0 comments


今朝、今は一瞬しかないんだなあ、とふと思いました。
一瞬しかない今は、決して戻ることができません。

なのに、ダラダラした自分の中の思考につかまって
ずっとぐるぐるしたり、誰か自分を肯定してくれる人を
追っかけたり、、、に費やしていると、気がついたら、
その時その時しかない大事な瞬間にそばにいた人や環境との
時間を全然感じないまま時が流れて何やっていたんだ
ろう、となりかねません。

その時にやりたいことがあったり考えたいこともあると
思います。でも、だらだらすればするほど、答えから
遠のいていくんですよね。
人の頭って結構すごくて、気になったこと潜在意識が
覚えててキャッチ出来るときが必ずやってくるんですよね。
必死に求めなくても。
だから、その時わからなくても、疑問は宇宙に飛んでいる
ので、さっくり切り替えて大丈夫なんだと思います。

永遠に続くと思われることも、これまで、永遠に続いて
来たことって自分の人生で、ないです(笑)


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top