揺るぎない自分を信じる

| 0 comments


自分を信じなさい、揺るぎない自分を信じなさい
と、いつもの散歩道のマザーツリーから飛んで
きました。

そしてその後、どんなにエネルギー掃除して重く
なっても、どんなに影響受けすぎたとしても、
誰にも入り込めない聖域が誰にでもあるのだと
わかりました。

だから、大丈夫。むやみに恐れる必要もないです。

全部乗っ取られたりしない(表現、コワいです
ねえ^^;)。
邪魔されたり影響受けすぎたりして、必ずどこかは
自分が残っている。だから乗っ取られている
ようにみえる瞬間が万が一あっても、ずっとは続かない。
だから、乗っ取られていると言っている人がいても、
引き寄せている、取り入れているのは自分であること、
つまり、そういう状態の自分に責任を持つ必要が
あるということ。
だから、言い訳出来ないし、人(スピリットでも)の
せいに出来ないのです(笑)

スピリチュアルは目に見えないだけに、誰かのせいに
しやすいですよね。誰かや何かのせいにしやすいし、
目に見えないものに捕われると現実味がないし
怪しく危ない。
もうそういうスピリチュアルは古いですし、そういう
スピリチュアルであれば、一切そういうのは存在しない、
と思って生きた方がまっとうな人生が歩めると思います。
そういう古いスピリチュアルで迷惑やたくさんの損害を
被った歴史が、「そういうものは無い」としてきたの
ならば、それはある意味崇高な知恵でもあると思い
ました。
そういう意味で、「余計なことを考えない」というのは
本当に大事なことだと思います。

倫理観や直感も含む揺るぎない自分を信じて、
揺るぎない自分としっかり繋がって自分のトーン
高めに保っていれば、波長高いものとしか繋がらないし、
まず繋がりたいものとしか繋がらない。
何かあっても代わる代わるヘルプがやってきます。

何かあっても結局いつも大丈夫な自分、困ってもどこか
から手助けされる自分がいたら、そんな自分に誇りを
持ちましょう☆


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top