信頼と愛のつながり

| 0 comments


今朝から雪が断続的に降っています。
途中日がさすこともありましたが、基本的に
降り続いています。

有元葉子さん風のレモンティーを飲みながら、
窓の外の雪と杉の木たちを眺めていました。

願いが叶ったり思っていたことが形になりやす
かったりラッキーだったりすることの裏に、
人だけでなく、自然や見えないスピリットや
様々な力が働いていることを最近は特に感じます。

おかげさま、なのだろうなあと感じます。

車で移動している時、草木や山からメッセージや
励ましをもらったり。
ありがたく繋がりを感じています。

中心に、信頼と愛を持って、心を開いてみる、
返事があってもなくても、働き続けてみることを
していると、繋がりを感じられるようになった時、
とても大きな愛に包まれていることを感じます。

期待するものでもないですが、自分が発したものは、
そのまま自分に返ってきます。
だから、自分の発するものも、気をつけなくちゃ、
でもあるのですが。

繋がりが増えてくると、一人では生きていないと
いうことを益々感じるようになり、ありがたいと
思うことが増えていきます。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top