エネルギーの流し方とマインド

| 0 comments


エネルギーを流す、というのは、一体どのように
して流すか、というと、基本的に「思うだけ」
です。

イメージできればより具体的であったり、どんな
感じか見えやすくなったりしますが、一瞬の間に
思うだけで切り替わります。

例えば、「相手が心地よく話せるように」と、
「相手が心地よくなるように」と一瞬思うとそう
なったりします。
それはそう思うことで、具体的に自分の態度も受け
入れ態勢が広がったり、それが相手に伝わるから
なのですが、それがエネルギー調整だったり
エネルギーを流すことだったりでもあります。

無意識のうちにそうしてエネルギーを調整したり
動かしたりしている人もいると思います。

でも、大きく関わってくるのが、マインドだと
思うのです。

マインドが世の中の流れや大多数の勢いに流され
たり影響を受けすぎたりしないよう(エネルギーは
高いところから低いところに流れます。故に、
低いところに引きずられやすい)、元気に自由で
いたいものです(^^)

エネルギーに敏感な人はこまめなクリアリングを
おすすめしますし、マインドが弱い(すぐに影響を
受けやすかったりネガティブに引っ張られやすかっ
たり)する人は、日常のあらゆるたくさんの場面で
幸福感を感じることを努めて(笑)されることを
オススします。
継続は力なり、なんですよ(*^^*)
最近ひしひしと実感しています。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top