感覚的である自分を受け入れること

| 0 comments


「人間はそもそも感覚的な生き物だ」

この当たり前の事実に、なぜ今まで気づかなかった
のだろう、と思いました。
そしてこの当たり前の事実を受け入れることで、
愛とエゴを知ることができるなんて!
個人的に世紀の大発見でした(*^^*)!

感覚が愛で思考がエゴであること。

思考よりも先に感覚が既に知っていること。
つまり、既知であること。
それは魂が知っていること。

その自分の感覚を受け入れることで癒されること。
それは愛のエネルギーが流れるから。

思考せず、自分の感覚を感じること。

それだけで、愛とエゴを知り、愛に包まれていることを
知り、エネルギーが循環して心地よいことを知る。
思考のエゴだけでは限界があり循環しないことを
知る。

まずは自分の感覚を信じてみること。
そしてその感覚は愛かエゴかもきちんと精査できることを
見極めること→自分のことなのでそれが甘えかそうじゃ
ないか、とか、自分が本当は一番よく知っているはずです。

そういう自分の感覚を信頼してみてください。
愛と感謝で満たされ、自尊心を知ることができると思います。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top