楽しもうとすること

| 0 comments


何かをしようとする時、プレッシャーで緊張気味に
なったり、焦ったり、苦手意識が上回ったり、、、と
いうこはよくあると思います。

この意識が中心にあると、それをしている時も
心配事が浮かんだりしてますます集中できなかったり
します。

なんですが、「楽しもう」という気持ちを思い出して
やり直してみると、脳波がその時点で変わります。

リラックスして落ち着くので、集中しやすいです。

結果も変わってきます。

上記のような場合、楽しもうとすること、を
思い出してみられてはいかがでしょうか。

自身の経験から、瞬時に脳波(エネルギー)が変わり、
行程も結果も全然違うものになったので、
何事においても「楽しもうとする気持ち」って
本当に大事なんだなあと思いました。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top