広島に行ってきました

| 2 Comments


先週末から広島にいました。

車での移動は、県境や町や村の境など、
エネルギーが変わるのを楽しめます。
とりわけ、九州から本州に入った時や、久々に
本州に帰った時は、全然エネルギーが違うなあと
思います(良いとか悪いとかではないです)。
九州のエネルギーは、より自然が多く大地の深い
エネルギーを感じるなあと改めて思いました。

今回面白かったのは、山口県から広島県に入った
時、豪華絢爛(笑)のエネルギーを感じました。
豪華なエネルギーをそんな風に感じたのは初めて
だったので、今回広島何があるのかしら??
豪華景品が当たるかしらー?!(笑)なんて
思っていました。
そしたら滞在期間中、豪華寝台列車「瑞風」が
実家のある駅を走行、宮島にも停車するとの
こと。
たまたま通過時に駅にいたので、てっちゃんに
混じって待ち構えて写真撮ってみました(^^)
IMG_2324

さらに、別の日には外国からの豪華客船が広島に
立ち寄り、停泊していました。
そういえば、前々回広島に帰った時も、豪華客船
泊まっていたなあ。。。

感じた豪華エネルギー、これだったのか、と思って
ちょっと面白かったです(笑)。

あ、今日は大祓の日ですね。

広島でたまたま地元の神社のそばを通った時、茅の輪が
設置されていたので、行ってきました。
IMG_2334
左、右、左とくぐるのですが、左は現世、右は天の
ような次元が違うエネルギーを感じたのが面白かった
です。だから、最後の左はこの世に帰ってきたような
感じがしました(笑)

今年後半もますます楽しくありますように!!


2 Comments

コメントを残す

Required fields are marked *.


Top