明けましておめでとうございます(*^^*)

| 0 comments


明けましておめでとうございます!
今年よろしくお願いします。

みなさま、お正月はいかがお過ごしですか?

私は広島でのんびりとしたお正月を過ごさせて
もらっています。
無償の愛、純粋な愛の多くある場所は、完全な
リラックスができること、だからこそ直感も入り
やすく繋がりやすいことも改めて感じ、年末から
ありがたいなあと思って過ごしています。

「適度な緊張も必要」という言葉がありますが、
緊張しやすい私にとっては、単なる前に進めない
壁のような気がします。
ついつい完全に、とか完璧に、と思っていると、
どこかで自分に緊張を強いていて、それが小さな
恐れや不安につながっていたことを発見しました。

ゆる〜く、やわらかく、やっていくことと、
リラックスを大切にしながら、考えすぎずやって
いこうと、この数日、今年の自分の方針について
思いをめぐらしていました(^^)

一昨年から年末に、個人的に、アバウトだけど
どんな一年になるか、インスピレーション・
メッセージをいただいています。

今年は、かなりいろんなことが起こり忙しくなる
みたいですが、だからこそか、
ゆるくまったりリラックスして、細めに自分を整える
ことを大事にしていきたいと思います。

余談ですが、御神体の山や島、御神体と言われて
いなくても山や海や自然とも繋がることが可能ですよ。
もちろん、太陽や月といった星とも。ガイドや
かみさまや人とだけではなく、あらゆる可能性が
あります。面白いですね。
直感やメッセージやインスピレーションは、
自分の中身をクリアにすること(偏見を無くしたり
思考でいっぱいにしないなど)と、
期待しない、つまりなーんにも考えていない状態で
リラックスしていると得られやすいです。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top