身体、大事です。

| 0 comments


直感というのは、本能みたいなものだなあと思います。
だから、五感や体の感覚が実は大事だと思います。

リラックスして、心が真っ白な方が入ってきやすい
です(^^)
心が真っ白、というのは、みぞおちあたりが白く
光っている様子をイメージするだけです。
頭のおしゃべりが始まったら、そのイメージを
すると、余計な思考をせずに済むので私は楽です。
よろしければお試しください。

直感や感じたものを、メッセージだと信じるのに、
勇気が要る人もいるかもしれません。
感覚的なものを排除していれば、何世紀も受け入れ
られないかもしれません。
私はこのタイプだったように思います(笑)

でも、感覚的なことをどんどん受け入れられるように
なったら、どんどん繋がってきたことを感じます。

自分の感じを信じる、というのは、自分に愛を与える
ということと同じこと。
宇宙やガイドと繋がるのも、結局、自分の感覚を信じるか
否か、ということになります。

自分の感じや感覚を信じることは、本能で生きる、と
いうことに近いと思うのですが、
それが結局、本来の自分の生き方や自分の幸せを導く
ことに繋がると思うのです。

頭で考えるのではなく、身体を感じてみてください。
身体一つだけ考えてみても、誰がこんなよくできたもの
作ったの?というくらい、信じられない素晴らしい宇宙
だと私は思います。心臓、自分で動かしてないですよね?

そこからも、奇跡と感謝と謙虚さは、十分感じられるし、
自分の思考を超える(我を捨てる)ことで
もっともっと感じ、開いて受け取れるようになるのでは
ないかと思います☆


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top