基本の3つ

| 0 comments


早起きと、掃除と、自炊がきちんと出来ている人には、やっぱかなわないなあと思います。

上手くいかない時、停滞感を感じる時ほどこれが必要かと思うのですが、そういう時ほど、それらが億劫に感じられたりするものです。
私は、そんな時こそ、えいや、と一念発起してやることが、負のループを断ち切り切り返していく方法だと思っています。

上記3つ、言うは易し、ですが、思い通りだったり、スムーズな人生のためには、堅実で有効な手段だと思います。
これが、一人暮らし時代、学生時代、実家時代から出来ていたら、どんなに人生違っていただろうか、、、。
自分にも言い聞かせつつ書いております(苦笑)。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top