新しく変わっていく

| 0 comments


A2B15C67-AC07-46E5-8800-5D1A78BF6C63
もう2週間も前に撮ったものになってしまいました
が、飛行機曇(太い 笑)に虹がかかっていたようで、
見えにくいかもしれませんが、色づいていました。

7月くらいから、20年以上着た服や使った化粧ポーチとさよなら
して新調したり、最近も2年ぶりにごそっと断捨離したりしてい
ます(笑)。ついでに避難バッグの中身も見直しました。
ちょこちょこガバッと普段しない掃除が続いたりもしていて、
無意識下で何かの準備をしているのかなあと感じています。

そうしているうちに強い台風がやってきたり北海道に
地震が起こったりして、その凄さをテレビで見て愕然と
し、知り合いや被害のあった地域を案じていましたが、
私がガタガタしても仕方がない、大切なのは落ち着いて
冷静でいることだ、と思い直しました。
こういう時、全然グラウンディングしていない自分を
発見して、あ〜いかんわ〜、と思いました。

これまでの災害も含め、被災された地域の方々の
落ち着いた日常が1日も早く戻ってくることをお祈りします。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top