グラウンディングとお腹の力

| 0 comments


先月からのスーパームーンの影響か、その前後で受け取るものも手放すものも大きいなあと感じています。

そして、よく寝た後や入浴中にわかること気づくことが多いのは、相変わらずで、浄化が重要なのは基本中の基本事項だと改めて感じたりします。

いくつになっても、自分の冷静な観察と分析が必要だと、昨夜改めて感じました。
そのために物事や自分を上げも下げもせずに俯瞰で観れること、そのためには本当の意味でグラウンディングできること(自分を誤魔化したりひいき目に見たりしない、また見ないようにしないこと)が大切で、お腹の力使うなぁと改めて思いました。
でも自分や物事と本気で向き合うって、体力も結構使う、そういうことだなあと、改めて思いました。

ところで、先日、宮島に行って来ましたが、お天気も良く、たまたま境内に入った時から笛の音が聞こえていたのですが、結婚式に遭遇!幸せのお福分けを頂いたようで、なんとも嬉しかったです。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top