笑う

| 0 comments


立春を迎え、旧正月も始まりましたが皆さまいかがお過ごしですか?

今年に入ってから、ぐんとレベルが上がったなあと感じます。
その全ての答えは、先週ガツンと入って来た、「グラウンディングしていないとエネルギーは通らないよ。」というメッセージだったのだな、とも思いましたが。

慎重に注意しつつも、笑え(笑)。
どうしようもなくイライラしたり落胆するような出来事があっても、今を楽しんで♡。

みたいなことをレッスンさせられているような感じでした(笑)。

でもお正月からの、特に神社でのメッセージは、「笑え」が続いているし、途方も無い時についどうしようも無さ過ぎて笑いが出たら、急遽素敵な事が連続したという事実もあったので、笑う門には福来る、を最近は意識しています。

辛い時に笑う、というのは難しいこともありますが、逆転する時ってそういうものかなとも思います。

散々泣いた後や辛かった後でも、自分で気持ちの切り替えをしようと思えた時、笑いや笑える方向への選択肢を抱けるように明るくいたいなあと思います。

最大は、自分のエネルギーが引き寄せるから、というのもありますが…(^_^*)


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top