暑中お見舞申し上げます

| 0 comments


この1ヶ月ほど個人的に強烈な水星逆行でしたが、過去の自分がどうだったか、どんな風に生きてきたかをまざまざ見せつけられ(^^;)、内面が大忙しでした。

火星も逆行しているとのことなので、実際の星の動きはどうなのだろうと、窓から見える火星を
毎晩観察しています(^^)。

6月から広島にいます。
外は暑いですね。洗濯物を取り込むだけで汗だくです(^^;)。

今年はメロンをいただく機会が多く、5月のメロンドームジュースからこれまでなんだかメロンづいています。
嬉しい限りです。
そして、母手作りの梅ジュースが暑い夏に効きます。

全国的に暑さが厳しいですが、皆様お身体ご自愛の上、素敵な夏をお過ごし下さい。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top