明日できることは今日しない、ようにしてみてます

| 0 comments


ここのところ毎晩、夜中の一時半に目が覚めます(起こされて
いる感じです^^;)。
その時、インスピレーションもやってきて、勉強にもわかることも
ありますが、、、夏至に近づき、宇宙のエネルギーが強いのだろう
なあと思います。

「明日できることは今日しない」と、昨日朝ご飯を作りながら
思いました(^^)。
思えば、最初の会社に勤めていた時もそうしていたなあ、と
思いましたし、それで会社とプライベートをしっかり分けられて
いたのを思い出しました。

最近は自分を整えるためにヨガをしていますが(1ポーズでも
効果あり。視線を定めて呼吸に集中するからかなあ。。)、
そうしていると落ち着いてくるのか、普段いかに焦っていたの
かがよく見えてきます。
そして、焦らなくても大丈夫なことがわかったりします。
自分にとっては、ですが、整えるすべとしてヨガが向いている
のだろうなあと思います。

全然関係無いですが、朝の連ドラが好きです(^^)。ここ数年
好きですね〜。それを観るために起きるのが楽しみの日もあったり
します(^^)。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top