神様の労い

| 0 comments


B86D5C4D-847B-414F-8F3E-9A3F8F0D000F

早く起こされるなあ(自然と目が覚めたり、何かの音や声で起きて
しまったりした後、再度眠らずに起きた方がいいと思う時や、起
きろというエネルギーを感じる時)という時は、聖地に行くこと
になる日が多いです(^^)。

聖地はいつ行ってもびっとし、緊張しがちだったりします。
本当は、もっとリラックスして無心でいる方が繋がりやすかっ
たりするのかもしれませんが(神様の方では関係無いと思いま
すが^^;)。
それでも繋がってもらえ、それぞれのエネルギーを感じさせて
もらえることもありがたいですが、「頑張ったね」と言ってい
ただけた時には泣けてきます。

神社に行って涙が出るのが不思議だなあと思っていましたが、
浄化されることに加え、これまでの労いも魂が感じるから
かもしれないなあ、と思いました。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top