手放し おススメ♡

| 0 comments


これまで、何度か、「手放す」ということを書いてきました。
自分に不要になったものを手放す、それは感情や考え方だったり思考だったり癖だったり嫌な記憶だったり…。
だけど、具体的にはどうやって手放したらいいのだろう、と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

私も色々試してみましたが、ちなさん6〜9月のMDR(Monthly Dynamic Reading)が素晴らしいです!
これ以上確実にしっかり手放せる方法を他に知りません。
そして元に戻らない!
やればやっただけ軽く新しくなり、安定感や安心感を得られる自分を感じると思います。

自分ではもういいと手放したつもりの事や解決したと思っていたことがふとした瞬間にまた蘇って思考や感情の渦にどっぷり浸かってしまう・巻き込まれてどうしようもない時、些細なことだけどずーっと気にしてしまったりする時、自分ではないものが入っている感覚が抜けない時など、特に効果を発揮すると思います。

個人的には、夜中に目が覚めた時に、わけもなくすべてがありがたく感じるな〜、と思ったことが大きく変わったな、と思った初めの瞬間でしたが、だんだんと自分のベースが明るく軽くなっているのを実感します。
そしてこれからも変わり続ける自分を感じます。

今年はこの数年で最も幸せ、とふと最近思いましたが、ちょっと待って、振り返ってみると今年の前半は個人的に大変でした。
原因不明の舌の痛さに悩まされたり、腰痛で座ることすらままならなくなったり、挙げ句の果てにコロナじゃないんですが肺炎で入院したりもしました。また、化粧品が急に合わなくなり、片目がひどい火傷を覆ったように潰れたり(おかげさまでほぼ痕もないくらい元に戻りました。ありがたや。)(^^;)。今年は、自分の人生でも稀に見る結構大変な出来事のオンパレードだったにも関わらず、すっかりそんなことを忘れてそう感じるようになるくらいなので、かなりの効果かなあと、自分、かなり変わったなあと個人的には思うのであります。

ご本人もおっしゃってますが、 MDRの内容は一生物と思います。

そしてMDRはいつものちなさんさながら、愛に溢れています!

もういいよって思い(手放したい気持ち)や自分を引き止めている何か(自分の中にあるもの)から
自分を解放してあげたい人、自分の重たい不要な色々を手放して本気で新しい自分になりたい・変わりたい人には、本当におすすめです(^-^)

販売も今年いっぱいのようですし、必要な方はタイミング逃されませんように!

0293DEC9-0C2A-4C36-A192-8FC8AE605F67


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top