魂がどう生きたいか

| 0 comments


78BBF77F-C952-4D2F-B28B-1701A1A04806

生きていると色んなことが起こりますが、問題や嫌なことが起こるたびに、「これは自分にとってどういう意味があるのだろう」「自分のどんな成長のためだろう」と思ってきた節がありました。
見ていると、大抵自分の弱いところ、に問題が起こるからです。
ただ、最近は、「弱い」だけでなく、魂が望んでいる方向に促されるように必要なことが起こっているのだろうなあと思います。その流れが、ここのところ特に加速しているような気がします。
「自分の本当の望みは何か?自分にとってもっとも大切でそうなって欲しいと願うことは何か?」と。

あまりにも長い間上手くいかないことが続いたりすると、潜在意識で諦めたりするんだなあと思いました。
その、潜在意識で諦めていたことまでも洗われるように、「本当の望みは何か?」と強く問われているような気がします(^^)。それに気づいて素直に自分の願いを見つめたら、泣けてくることもあるかもしれません。
自分の願いなのに素直になれない、、、そんな所までも浄化の波がやってきているのを感じました。

悔しかった、悲しかった過去を手放し、もう一度自分の望みや希望や願いを見るように。

その作業は、自分がどう生きたいか魂が何を導いているかを、ただただ知ることになるのだと思います。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top