空を感じる

| 0 comments


今朝空を見て、龍の輪っかの雲があるなあと見てたら、その真ん中に月がありました。
そして、太陽の方にふと目をやると、彩雲があり、急いで家に携帯を取りに行ったらもう見えなくなっていました、、、と思ったら、かなりのスピードで移動してました。
空の動き、早いです。

早いと言えば、ついこの間たくさんあった冬イチゴも、1週間後には殆どなくなっていて、旬ってこんなにあっという間なんだ、と、ちょっとこわくなるくらいでした。

自然や目にするもの、感じるものの中にも、たくさんのメッセージと導きがありますね。

1週間前の満月辺り、丁度夕日から東に登る月に向かって一直線の雲を見ました。
今朝も月を見て太陽。 
月と太陽のダイレクトな繋がり。うふふな感じです。

C7799948-0754-4527-975D-AF8DBCFDDF7C
6FAB25AC-9307-4F90-8221-26287AABF587


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top