心地よいものの選択

| 0 comments


先週後半くらいからでしょうか、これまで手放してきたことのお試しのような出来事が続いています。

一瞬落ち込んでもびびっても、もうお試しだと思えたら先に進んだと思っていいかなーと思います(^-^)。

久々暖かくて久々お散歩したら、「強く大丈夫と信じなさい」とススキにアドバイスいただきました(^^)。

得体の知れない不安を感じる時もあります。
だけど根拠の無い安心、大丈夫もあります。
どちらも幻想かもしれません。

長い人生、どっちも幻想なら、根拠の無い安心、大丈夫で過ごしたいと思います。
そちらの選択に、必要な時はサックリと切り替えていきたいです(^-^)。
ずっと考え信じていることが信念となり、引き寄せるようですよー。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top