私は美しい!

| 0 comments


FFB89414-5DF5-4E3A-B872-89761145EBB4
昨日散歩していて、もしかしてあるかなーと行ってみたら、やはりありました!

昨日までは年末年始のお休みが続いていたような感じで、中々動くことができず、宇宙からも休みなさい〜と言われている様な感じでしたが、今朝起きたら、動け動けモードで、久々ガッツリ掃除しました。

ところで、誰にでもその人にしか無い魅力があるものです。多くの人にそう思われても思われなくても。それは、ビジュアル的にも、だと私は思います。

したがって、誰しも「私は美しい!」と無条件で思っていいと思うのです。

鏡の中を一番見ている自分しか知らない表情やいいじゃんと思う瞬間もあるはず。

「私は美しい!」と思うことに理由はいりません。そう思うことが楽しければもうこっち(?)のもの(笑)。

自分に愛を〜♡


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top