私は愛されている!

| 0 comments


「私は愛されている」。

前回に続き、無条件に思っていいと思うこと。

欲しい愛をもらえなかった、愛されていると思うことが難しい環境だ、など色々あると思います。

でもずっとずっと根本に立ち返り、人間として意識ある魂として存在していること自体、愛から生まれ愛されている証拠。どんなことがあっても、誰も宇宙の愛から見放される、逃れることはできないのだと思います。

実感なくても、それは本当なのだと思います。

だから、実感なくても、無条件で、「私は愛されている」と思っていい。

そしてまず、「私は愛されていない」と思うことと、「私は愛されている」と思うこと、どんな感じがしますか?
心地よい方を選んでいいのです。

人には「それでも愛を信じられるか?」という課題があるように感じます。だから厳しいこともきついこともあるかもしれないですが、強く自分は愛されている、と思うことは、自分に力を与え強くし自分に愛を与える事になると思うのです。
簡単にいかない時もあるかもしれませんが、私は信じて行きたいと思います。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top