忙しい時もリラックスの意識で調整・バランス

| 0 comments


あれもこれもやりたいことがある、役割としてやらなければならないことがある、今日は1日忙しいぞー、と頭の中でやることリストを作って鼻息荒くしていると(笑)、ストップがかかるように中断を余儀なくされて、ああ、まずはリラックスを促されていたんだろうな〜、と感じることから始まった今日です(^^)。

今週は夏休みが始まるし、予定もあったりすると肩に力が入りがちですが、そんな時こそリラックスと癒しをより意識していくのがいいのかなーと思いました。
水面下で足をバタバタさせている(ここでも焦りはなく、がポイントかと思います)けれど、水面上はゆったりした白鳥もそんなバランスの取り方なんですかね〜(^^)


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top