想像力

| 0 comments


先日、想像力は思いやり、というようなことを書きましたが、想像力という能力がある無しはどうでもよく、想像力に関しては、使おうとすることが大事なのだと思います。もちろん、愛の方向に、ですけどね。

極端な例ですが、直感ばかりを意識していたら、直感が降りてこない時に自分の判断がつかなくなります(^^;)

ええと、私のブログはスピリチュアルをやっている中、やってきた中で、失敗したこと・感じたこと・インスピレーションなどほとんど全部自分の経験を元に書いていますが、失敗談から書いていることも結構あります。

人として、想像することは、とても大切なことで、自分もそこはずっときちんと意識していこうと改めて思っています。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top