幸せに気づく

| 0 comments


この一週間、足るを知る、がテーマでした。
目の前にあっても見えなかった、あるのに無いと思っていたことについてあると知る。
そうすることによって、深く満たされる。

あっても気づかないことを気づけるようになったのは、自分が変わったから、なのだと思います。
目の前に幸せがあっても、自分が変わらないと気づけないから感じられない、のかもしれませんね。

また、今幸せなのは自分が頑張ってきたから当然、という人もいますが(これ、以前にも書いたかも)、もちろん本人の努力も大きいですが、それが認められたこと、色んな誰かや次元のサポートなども総合・集合して幸せに導かれているものだと私は感じるので、幸せもまた奇跡だと改めて感じています。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top