光を受け取るためにブロックをはずす

| 0 comments


あっという間に9月が終わりですね。
秋も少しづつ深まっているのを感じています。
今年はむかごとあけびが豊作です(^^)。

ところで、瞑想をしている時、光の粒子が見えますか?
それが見える人は、もう既にされているかもしれませんが、それを脳内に広げるイメージで解放してみてください。
それをする時、ブロックがかかっている感じがしたら、はずして広げてみてください。
同じようなブロックを、実生活の中にもかけている可能性があります。
光を受け取らないブロックです。

あ、でも逆行中でもあるし、瞑想終わったら実生活では丁寧な生活とグラウンディングの意識をいつもより気をつけた方がいいと思います(^^)。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top