リラックスは平和の象徴

| 0 comments


自分の日々の経験から宇宙の流れを感じ取っています。

数年かけて、外からの情報と自分の流れを観察してきました。

わたわたしている時、テンション急激に上がる時、落ち着いている時など、瞬間的なものもあれば数週間や何ヶ月と長期的なものもあるのですが、わーっとなっている時、宇宙の流れなんだな、と理解できると、ああそっかと落ち着きます。
スピリチュアルを勉強する意味はここにもあると思います。
宇宙の流れを感じて自分と向き合って変えたり動いたり休んだりしながら進んで行く。

だからどんな時も、とりあえず落ち着く。

振り返れば、恐れと不安と緊張の中で身を削るような思いでよく頑張っていたなあと思う。
それをとても思い出され感じながら町を歩いていたら、向かいからやってきた猫に、
「リラックスは平和の象徴」
と言われました。よっぽどこわばっていたのだと思います(^^;)

でもそっか、本当そうかもしれない。だとしたらかじりついてでもリラックスしていこう!と思いました(笑)。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top