寒くなってきましたね

| 0 comments


朝晩冷えるようになってきましたね。

季節の変わり目は、身体もこわばっているようで、私は3日ほど前に、娘を抱っこしてから首を痛めて寝違えたようになっています。普段から身体を伸ばすことや運動が大事だなあと改めて思いました。

でも中々運動の時間もとれないので、盛りだくさんでな家事も(特に掃除)、改めてエクササイズだと割り切ることにしました(笑)。

地球が太陽の周りを回って季節が変わるというのも、結構激しい動きですね。

天然パーマの髪の毛は、このところの晴天でもじゃもじゃすることもなく、手は乾燥してきました。
夏とはかなり湿度が違うのを感じます。

色々忙しくもありますが、このところの晴天が応援してくれているようにも感じます。

頑張っている自分を褒めつつ、今日もしまっていきましょー。

ご褒美もちょくちょく入れつついきましょー(*^^*)!


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top