スイートスポット

| 0 comments


自分のなりたいエネルギー、在りたいエネルギーは、意識していないと案外わからなかったりするものだ。そして色んなエネルギーを感じていないと。

そしてそれを見つける、確認するのに、何年もかかることもごく普通だと思います。

でもエネルギーを感じることは全然難しくなくて、どんな感じがするか、を感じて自分の感じを受け止めるだけ。

どんな感じに自分はほっとするか、が自分らしさだと思うのです。

そのほっとする感じは、みぞおちから来て、身体全体を包むようなほっとする感で、自分はこれでいい、という感じです。温泉に入ってほっとする時の感じと個人的にはにているので、これまで温泉がたくさんのことを教えてくれたのだなぁと思いました。

深く呼吸ができていて、自分の軸ともなるし、これをスイートスポットと呼ぶのであろうと感じています。

楽しい感じか、賑々しい感じか、和やかか、シャープさかイライラか(笑)

どんな感じ(エネルギー)にほっとしますか?(^^)


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top