自分のため、人のために

| 0 comments


自分の感情ではないものを自分の中に感じたり、する時。

そこういうことが起こる、ということ、ストンとわかり
ました。自分がそうであることを、全然認めてきません
でしたが、もう、認めざるを得ないと感じたからです。

いらない感情を手放す、とはそういうこともあると思い
ました。

なぜそんな風になってしまうのか、私は、多分引き寄せの
法則が働いているのだと思います。

これをどうするか、私はもう、もっともっと日々を楽しく
満足感のある時間を過ごすしかないと思っています。
だから、生活の一瞬一瞬を丁寧に過ごしたり楽しむことが
とても大事だと実感しています。憧れや美しさを生きる
ことも。
自分の中にあるネガティブな気持ちは可能な限り全部
手放して、ずっとそれについて考えたりしないで、
ちょっと強引ですが、無理矢理でもそんな時は笑える
ものを観たり、落ち着くところに行ったり、してやるぜ!(笑)
と思いました。ネガティブが入る隙を作らないくらい、
楽しくいればいいと思いました。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top