ボン・ボヤージュ!

| 2 Comments


夏休みがやってきましたね~☀

これからご旅行される方も多くいると思います。

私は、誰かがどこかに行くとか(出張含め)、聞くだけで
嬉しくなってきます。あ~、もう行ってきて☆もう、
例えビジネスであれ楽しんできて!と思っちゃいます。

移動することそのものが大好きなので、同じとこでも
初めてのとこでも聞くだけで楽しくなります。
きっと、普段とは違うものを見たりするはずだから。
なんかワクワクするんですよね~。

バカンスであればなおさら♡
日常から離れて、リラックスしてピュアになって
気付くことやわかったことは結構大きく励ましに
なったりします。
ゆるゆるになって、楽しんできてくださいませ☆

お出かけされる方は、安全で快適な旅を(どっかの
旅行会社みたいですが)!

ボン・ボヤージュ☆


2 Comments

コメントを残す

Required fields are marked *.


Top