先日の満月

| 0 comments


先日のエクストラ・スーパームーン(?)でしたでしょうか?
それを近所で観るイベントがあったのですが、雲に覆われて
いてイベントが中止になりました。

中止になってつまらなくなったパートナーは、いっそ観れる
所まで!と思ったらしく、夜な夜な急遽、別府へ向かうことに
なりました。

家から40分ほど走った場所にある湯布院の上空は、ぽっかりと
雲が切れてまあるいお月様に会えました!そして湯布院を抜けると
また雲に覆われ、別府に着いた頃は、また雲が切れ、温泉から
お月様とお話できました(^^)。
月を観て、初めてツキヨミさんを感じました。パワフルさが、
男性的で、なんでだろ〜、と思った瞬間、ツキヨミさんを思い
出しました。

たくさん願い事をしてしまいました(笑)


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top