旅を終えて

| 8 Comments


昨年沖縄に来て食べた、たーんむ、というお芋で作る
「どゅるわかしー」を、オリオンビールといただき、
2泊3日のグルメツアーを終えました。

沖縄の海の浄化効果がじわじわと出てきています。

毎日のように気づきがあったり、シンクロを超える
勢いで誰かの言葉や何かの場面が自分の中や次のことと
ものすごいスピードでリンクしたり、ものすごい
タイミングでことが起こったりすることがどんどん
増えています。
これまでもそのスピードは加速していましたが、
更に早くなっているのを感じます。
早すぎるので、「はっえ〜」と、心でたまに言ってたり
します(笑)
し、あまりにもタイミングが良すぎると、もう本当に
ありがとう〜!という気持ちになります。
それは、特別な時、とかではなく、日常の何気ないこと、
例えば、
「隣の車が近くて灯油のタンクが入れづらいなあ〜」と
思っていると、給油している間に隣の車がいなく
なっていたり、、、とか、そういったことですが、
そういう小さな希望も助けてもらえたりすること、って
とてもラッキーだし、とてもありがたい、と最近では
素直に思えます。

昔は、ただの偶然、だと思っていました。
ただの偶然でも、ラッキーはラッキーで、ありがたいことは
ありがたいことだと、思って受け取れるように、気づいたら
なっていたんだなあ、とこれを書きながら思いました。

IMG_0112
IMG_0116
DSCN5435


8 Comments

コメントを残す

Required fields are marked *.


Top