こだわり

| 0 comments


こだわると、サインをキャッチできないなあ、、と
わかりました。

なんか、上手く流れない時、行こうとした場所に
スムーズに到着出来なかった時等、他の選択肢の
方がいいよ、的なメッセージだったりするのに、
自分がもう「ここに行く」「これで行く」と決めて
そこから動けなくなっていたら、折角のサインが
キャッチできません。
頭が決め込んでしまっているものだから、柔軟性と
受け取る容量がなくなってしまうのです。
柔軟性と受け取る力を試されていると感じます。
それがわかる出来事がありました。
ちゃーんと、後で、何で上手く行かなかったのかも
わかるようになっています^^;

そんなこと言っても、、と言われる方もいるかも
しれませんが、宇宙との対話、ってこんな感じです。
そして、それと同時に、どれだけそれを(自分の
直感、感覚)を信じれるか、というのも試されて
磨かれていきます。

もちろん、こだわりと絶対譲らない方がいいものを
試されることで、自分を知る時もあります。
どんな過酷な状況になっても手放さない、守れる
自分でいるか、を。

しかし今回のは、おお〜、私もまだまだだなあ。。と
思いました^^;と同時に、以前「小さいサインを
見逃さないこと」とヒーラーの方に言われたことがある
のですが、「小さいサインを見逃さないためには、
小さいこだわりを捨てること」ということも必要なのかも、
とわかり、一人嬉しい収穫があったと思っています^^


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top