自分の流れを掴む

| 0 comments


今日から水星の逆行期間です。
連絡の行き違いや交通機関の乱れ、過去と向き合う、
大きな決断はしない方がよい、何か始めない等と
言われますが、これまでの経験を振り返って、確かに
そういう時期だよなあ〜、と思う部分と、個人に
よっては逆行時期に始めることもそれがベストマッチ
だったりするよね、とわかったこと等ありました。

逆行が始まるというと、はじめの頃はびくついていま
したが、そのうち、知っていれば、何かあっても、
「逆行だから〜」となんだかのんびり落ち着いて
いられる自分がいたりして、知っててよかった、と
思うようになりました。

また、最近思うのは、段々宇宙や自分の流れに沿って
くると、特に意識や注意しなくても、その時その時に
よって自分の流れや感じがそうなるように流れている、
つまり、オートマティカリーに流れに沿うような自分の
時間や人生になっていることを感じます。

誰かのリーディングやブログで書かれている宇宙の
流れを読んでも、無理矢理合せようとしなくても
そうなるように流れていることが多かったり、逆に
言うと、自分に必要だからその情報に繋がった、と
いう感じになって来ています。

時に、「それは違うよ」というサインの時もあるけれど、
自分の感じを信じて来た積み重ねが、結果流れに乗ったり
自分の流れを掴んで歩んだり、と落ち着ける位置に
向かって歩んでこれるようになったのだと感じて
います。

だから、占いや星の動きに注意していなくても、自分の
感じを信じることが一番、になってきます。

謙虚に受け取って改善しようとする力、傲慢ではなく
素直に自分を認められる・肯定出来ること、一見相反する
ように見えるこの2つに関して自分にオープンでいること、
どちらも出来ることが、自分の芯と繋がる、
もっと言うと根源や宇宙と繋がる→結果自分の流れを掴める、
流れに乗る→もちろん魂を光らせる☆、大きなポイントなの
かもしれません。

ちょっと強引で大雑把かもしれませんが、この二つが出来る
ように、あらゆる経験をさせられるのかもしれません。
あ、ちょっと大雑把すぎですけどね^^;。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top