ニュートラルと自然

| 0 comments


ここ最近は、体に出来るだけ無理をしない生活を
しているのですが、家にいると寒いしこたつから
離れられないし、これまでそんなことなかったのですが、
テレビとネットのエネルギーに引き寄せられるのか、
常に観てしまっていました。
「エネルギーに引き寄せられないために、コンセント
から抜くように」と教えてもらったこともあるくらい、
テレビやネットの引き寄せエネルギーは本当に大きい
なあと改めて感じています。
影響を受けやすい人は、師匠に教えてもらった上記
方法をオススメします。
目には見えませんが、電磁波を通して、たくさんの
エネルギーが流れている事を感じざるをえません。

「何でこんなに感情的になっているのだろう。。」と
思っていたとき、テレビとネットが浮かんできました。
気づかないうち、知らないうちに、観ている情報と
一緒に、余計なエネルギーを拾っていたのだなあ、と
そう思いました。

感情的になったり、何かに捕われているとミスをしやすい
です。あまりにも感情的になったり何かに捕われている
時は、必要の無い事まで言いやすかったりします。
私の場合は、調子に乗っていたり、何かにずっと捕われて
いたり、浸っていようとすると、大抵ニュートラルな
気持ちに戻らされるような出来事が起こります。
ひやっとすること、笑えるようなこと、頭から水を
かけられて頭を冷やされるようなこと、等です(笑)

「もう、いいかげんにしなさい」とガイドや宇宙が
サインを出しているのだと思うのですが、ニュートラル
でいることを、厳しく鍛えられているように感じます。
ありがたいことだと思っています。
そして、今はまだ、これをいつまでも放置されるように
なったらおしまいなんだなあ、とも思ったりします^^;
よく、「怒られなくなったらおしまい」と言ったりし
ますが、それに近い感覚かもしれません。

何れにしても、ニュートラルでいる事は、感情的になったり
何かに捕われたりしないこと、なのだと改めてわかった
出来事がありました。
確かに、そうじゃないと、自分がいっぱいいっぱいなので、
情報を受け取る事も出来ないし、エネルギーも滞るし、
どんどん狭くなってしまいます。

今回助けになったのは、久々の太陽や温泉だと思いました。
私の住んでいる場所は、九州でも平気でマイナスになり、
雪もしっかり降ります。
だけど、温かい温泉はすぐ近くにたくさんあります。
スタバやドトールに行かなくなった(無いので行けない
のですが)変わりに、温泉に行くようになりました。
昨夜は雪が降っていましたが、久しぶりに温泉に入って
眠りにつきました。
地熱と地球の液体が体に染み渡り、体がほぐされて久々
よく眠る事ができました。

しっかり睡眠をとって太陽の光に当たり、自然の中にいる
(自然を見るでも)ことで、自然の流れに沿うのだと改めて
感じています。だから、ニュートラルに戻る流れも起こるの
だと思いました。

冬の太陽は本当に貴重です。
マイナスエネルギーを抜いてくれたり、骨や免疫を強くして
くれたり情緒を安定させたり、様々な効果が日光浴には
あります。
おそらく小さい頃から肌でよいと感じているので
日光浴が好きですが、太陽が出ているときは意識して
当たっていたいと思います。

そして、以前も書きましたが、入浴等で冬はよく体を
温めてくださいね。体が温まると、心も温まり、
もやっとしていたものがスッキリ抜けてニュートラルに
なれるのを助けてくれます。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top