引き寄せの法則

| 0 comments


周りのエネルギーに負けない、ことを意識すると
比較的周りに振り回されず落ち着いていられます。

どこにも、威圧的な人や、イライラを発して
いる人、っていると思います。
誰もが感じるネガティブエネルギー。
でも、これに屈しない、強くなる方法もあります。

・それ以上におおらかなエネルギーを自分が保つよう
努めること。
・そんなネガティブエネルギーに負けない(ビ
ビらない)、と思うこと。
は基本です。その気持ちをアピールする必要はありません。
自分の中だけでそう冷静にいられるようにすることです。

そして、
・影響を受けないよう、ブロックする(バリアを自分に
かけるイメージをする)。
・綺麗な場所や落ち着く場所(好きなパワースポットでも)
に行ってスッキリする事をこまめにする。
等のケアも忘れずにです。

ネガティブエネルギーより自分のおおらかエネルギーが
強く大きくなれば、ネガティブエネルギーを出していた
人がおおらかになったり、気にならなくなったり、
関係が薄くなったりします。
それは、波長が違うからです。ネガティブエネルギーに
波長を引っ張られないような努力は、自分を律する・
強くする訓練にもなると思います。
そういう経験をされている方は、そういう強さを得る
経験を与えられている、強い光に値するからだと
経験から感じます。

一長一短にはいかないかもしれませんが、心持ち次第です。
上記は私も実践してきましたが、その効果を感じています☆

そして、根本的には、普段から自分が楽しい、心地よい状態で
いられることにどっぷり浸かっていれば、あんまり関係なく
なってきます。

楽しかったり心地よい状態は、やはり同じ波長のう環境を
引き寄せますから。

今週も、楽しんでいきましょう☆


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top