リーディングのご感想☆

| 0 comments


YOKOさま

おはようございます。
昨日はありがとうございました。

ここのところ、忙しいのもあって、気持ちが少し
ざわざわしていた部分もあったのですが、
YOKOさんとお話しして、ストンと落ち着いて、
自分の本質を思い出せた気がします。
鉢植えのこととか、守りのお話とか、すごい嬉し
かったです。
宇宙に、流れに任せるってのを、思い出しました。

じぶんの重荷になっていることも、勇気を出して、
一つずつ対処して、手放していく方向へ持っていこう
と気持ちが固まりました。あらためて。
罪悪感をなんでも感じがちなんですよね、たしかに!
その癖も、手放す意識を持ちます。

YOKOさんのリーディングは、自然でさりげない中に、
本質を掴んでいて、とても祝福や励ましエネルギーに
あふれていると感じました。
きれいな森とか、神社に行ったときに、見えない
存在にふれたときに似てるような。

本当、ありがとうございました!

だんだんと暖かい日も出てきて、春までもう少しですね。
YOKOさんも、お体に気を付けて、素敵な毎日を
お過ごしください。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top