桜のエネルギー

| 0 comments


いや〜、桜が満開の所が多いようですね。
私が住んでいる所は、全然桜がまだ咲いていないのですが、
昨日杖立温泉を通り、日田に向かうと、道沿いの桜が満開
なのでびっくりしました。
満開なのは東京だけだと思っていたら、下山したらどこも
そうだったので、ああうちが標高高いからなんだなあ、、と
初めて知ってちょっと衝撃を受けました(笑)

ちょっと前に、宇宙に桜があるとしたら、宇宙の桜はシルバー
がかったピンクなのだろうなあ、、と想像していました。
そして、その桜吹雪に包まれたらたいそう素敵だろうなあ、
なんて思っていました。

桜は癒しの効果抜群だと聞きました。

実際にお花見が出来るのであればぜひ桜の下に足を運んで、
花のエネルギーを浴びてみてください。

また、私は、大量の桜吹雪の中にいるイメージをすることが
ありますが、疲れた時、癒しがほしい時にイメージしてエネル
ギーを流します。
よろしければお試しください♪


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top