色や物のエネルギー

| 0 comments


私のガイドは手のひらで私を転がしている(私は転がされている)
感じで、そのことに腹を立てていたのですが(笑)、先日は季節柄か
桜柄の衣装をまとってやってこられました(笑)。

エネルギーを感じたり見たりする時に、色やイメージが入ってくる
こともよくありますが、私にも桜やピンクエネルギーが入ってくるように
なったんだなあと感じます。

昔は、ピンクが苦手でした。
ピンクを身につけると、面倒くさい男が寄ってきたり(笑)、面倒くさい
恋愛を引き寄せがちになったり、という時期が何年かありました。
恋愛にはピンクがいいと言いますが、直感的にピンクや赤を身に
つけると危ない、と感じていたのです。
私の引き寄せ力にねじれやゆがみがあったのか、強力すぎたのか、
他にも、真っ青なブルーのカーディガンを着たり紺色のシュシュを仕事に
していくと仕事がいつも以上にハードになったりすることもありました。
白やベージュ、ゴールドを着ていれば落ち着く時期もありました。

色だけでなく、持ち物(特に身に付けるもの)でもそういうことが
起こりやすかったので、ちょっと敏感になっていた時期もあります。

自分のエネルギー的なパターンとか癖とかだったのかもしれません。

私はオーラは視えませんが、その時々の波長やエネルギーの状態に
よって、自分に合う色、合わない色があるのかもしれませんね。
面白い経験だったと思います。

そして、ピンクが入ってくる自分に変わったのも面白く思います。

今は何色を着ても身につけても特にどうだ、ということは少なくなって
来たと思います。エネルギーが変わったのかもしれないし、そういうのに
左右されなくなったのではないかと思い、ありがたいと思います。
そういうパターンを作るのも、結局自分の思考回路だったりするところが
大きいように思います。

ちなみに、どこかに出かける時、たまーに、クリスタルのブレスレットを
持って行った方がいい、とか、長いネックレスをして行った方がいい、とか、
御朱印帳を持って行った方がいいとか(笑)、なんとなく思うことが
あるので、直感に従っています。
理由は後でわかってきますが、こういう時は、守りの意味が強いことが
多いです。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top