上げるためのツール

| 0 comments


仕事でパソコンを使うことは既に人々の日常になって
いるにも関わらず、ここ数ヶ月は私の身体の変化もあり、
電磁波がこたえます@@;
合わせて、内容や私が感じる必要性もそうかもしれま
せんが、変わる流れやペースに乗って臨機応変に進めて
行こうと思います。

スピリチュアルなことについて自分が感じたことを
書き始めてみたり、スピリチュアルを介して人とコミュニ
ケーション(リーディングなど含む)する機会ができ
始めて数年になりますが、改めて自分に必要だった自分と
向き合うツールだったのだなあと思いました。
自分の心の声や本心や自分の中心をしっかり掴んで繋がっ
たりして元の自分に戻るためのツール、これがとても
大きかったように思います。
初めは魔法のような力や物事に興味があっただけだった
けれど、結局最後はそこに行き着くための導入だったのだ
なあと振り返って思います。

以前は物事が上手く進まなかった時、自分をものすごく
卑下して反省したふりをして神頼みしたり大げさに感謝
しようとしてみたり(笑)、建物や風水や場所が悪いとか
目に見えないことのせいにしたり、それはそれは子供じみ
た大騒ぎをしていたように思います。

だけど、私の場合はスピリチュアルがきっかけだったけど、
それを通して自分を顧みたり直感で動いたり自分にとって
大切なものを発見・積み重ねていくうちに、自分にとって
不要な感情や刷り込みや思い込み・癖などを少しづつ手放
せて楽になりました。人と比べることも型にはめたり自分が
不自由だと感じることに自分を押し込めないようになったし、
かなり自由にもなったと思います。
そして、この一年を振り返って、感動して心震えることや、
幸せだと感じること、感謝できることがかなり増えたと
感じています。そして、それは安定感のあるもので、以前は
ちょっと何かあっただけでも一喜一憂していたのに、普段
から感謝や幸せな気持でいると、少し何かあっても、
大騒ぎしないようになっている自分がいることに気がつき
ました(周りの人は、そんなこと無い!ぎゃあぎゃあ言ってる、
っていうかもしれませんが 笑)。
ほっとするスピリットやエネルギーと益々繋がれるようになっ
たと感じる分、不要なエゴも手放してこれたのだろうと思い
ます。

スピリチュアルは単なるツールだと思います。
それを使って、上げるも下げるも光るも曇るも、自分のやりよう
次第です。自分の波長が繋がる波長を決めるので、光と繋がるか
(光のレベルもあるけれど)そうでないものと繋がるか、
本当に自分次第です。

スピリチュアルに限らず何でもそうですが、自分の興味ある
心惹かれるものに出会ったら、自分を上げていくことに活用
したいですね。
そして、自分の前に現れた壁や逆境は、自分を上げるチャンス
なのだと思います☆

DSCN6047


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top