ブレない芯

| 0 comments


IMG_0807
ハートが一番大事!
改めて最近感じた、自分の中にストンと落ちた
ことでした(笑)

スピリチュアルに引っ張られる人は能力に、お金に
引っ張られる人はお金に、肩書きや学歴が気になる人は
それに、、のように、能力は魅力になるしもちろん
その人が積み重ねてきた結果であったりもするし
それはそれですごいかもしれない。だけど時にそれらは
目くらましになります。
能力ばかりに気を取られていると、正しく物事が見えなく
なってくるんじゃないかと思います。

私自身が人の心についてとやかくいえるようなものでは
ないけれど、一番大事なのってやっぱりハートだと思うの
です。

頭ではわかっていても、いろんなまやかしや誘惑によって
ぼやけたり違う方向に引っ張られたりしてきましたが、
やっと当たり前のブレることのない芯に戻れた感じです。

そして、どんな分野でも本当の意味でピッカーンと抜けて
いる人はハートもピカピカなのだと思います!


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top