移動とエネルギー変化

| 0 comments


大きな移動をする前、必ずと言っていいくらい
体調を崩していました。
自分だけではなく、家族もなので、海外や遠くへ
旅行する前はかなり気をつけるようにしています。

これ、なんなんだろう。。。とずっと思っていますが、
色々あるのだと思います。
足引っぱりもあると私は思っているのですが、それ
以上に、エネルギーが変わる(もちろん上昇)のだと
思うのです。
それまでの古い不必要なものを手放して、新しい
エネルギーを手に入れる準備。そのために、宇宙が
調整するためにあまりエネルギーを使わないように
しているから、とか。

遠くに行く、というのはエネルギー交換になりますが、
自分も新しいエネルギーを受け取る分変化があります。

4月の沖縄旅行、行く前の体調管理は徹底して今回は
大丈夫、という感じだったのですが、帰ってから来るとは
思わず、油断していました(^^;)
帰ってからの一ヶ月、具体的には書きませんが結構
キツかったです。終わりの方にやっと、ああ、休めの
サインだったのだ、と気付きました。

大きなギフトをもらったので浸透させる時間が必要だったの
だと思います。しかも、産後まだ1年経ってないですしね。
産後の身体のリカバリーって結構かかるようです。

脱線しましたが、大きな移動をされる前後は、どんなにそこで
元気を貰って帰ってきたとしても、エネルギーが変わると
思って普段より気をつけてゆるりとした暮らしを意識されても
いいのかなあと思いました。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top