感謝のエネルギー

| 0 comments


どの世界にも、褒められたり周りよりよくできたり
すると、おごったり優越感に浸ったり、ということは
あると思いますし、誰にでも経験のあることだと
思います。

私の場合はこういう状態になると、結構な勢いで
突き落とされる、という経験を何度も繰り返し
ました(^^;)

いろいろ見て思うのは、世の中をスムーズに回す
エネルギー、隅々まできれいに回し最終的に届く
エネルギーは、元々の動機がきれいなものや愛あるもの、
そして感謝できることなんだろうなあ、、ということ
です。

特に、感謝のエネルギーって物事をスムーズにすると
年末から思っていました。感謝するって大事なことだと
改めて考えておりました。

本当の力あるエネルギーって、最終的に残るエネル
ギーって、表面上は色々あっても、結局はきれいな
ものなのではないかと思います。

そういう純粋で美しい愛あるエネルギーが、どんどん
世界に満ち満ちていけばいいなあと思います。

おごりと感謝って、真逆なのかもしれませんね。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top