波長

| 2 Comments


最近、なんにでも波動や波長があるなあと改めて
感じます。

思いや内容はもちろん、言葉の一つ一つにおいても
全部波長があると感じます。
高い低い、それぞれの持つエネルギーがあるから、
波長もあって、やっぱり波長高めの時(明るいとか
軽いとか、という意味にとっていただいても結構です)に
いきなり低い波長を経験することを重ねると、
もう下がりたくない、と思うのだと思います。

感情的に怒ると、もちろん波長は下がります。

経験的、直感的にここで自分の感情を出したらいけない、
と、自分の奥底が思ってグッと飲み込んでみたら、
「もう波長下げたくない!」
という魂の声が飛んできました(笑)。
そして、そのまま波長キープできたと同時に、波長の維持
大事であることや自分観察のネタがまたできたりと、
気づきがたくさんありました。

その後、買い物に出かけた際に、黒糖ピーナツ(好きなん
です♡隣町の店にあるのは、土日はなぜか10%引きなん
です。)をガイドが勧めてくるので買いました。
なんで黒糖ピーナツなの?と聞くと、波長を上げるからだ
そうです(笑)。


2 Comments

コメントを残す

Required fields are marked *.


Top